2016年3月15日火曜日

モロッカンオイル

再度モロッカンオイルを紹介させていただきます。

nicoではオイルだけでなくシャンプーからトリートメント、スタイリング剤まで取り扱っております。

洗い流さないオイルトリートメントは既にご存知の方は多いと思いますが、今回僕がオススメしたいのはムースです!
モロッカンのムースすごく良いです!何が良いかと言うと、トップにボリューム、ふんわり感が欲しい方に是非!変にパリッとしたりゴワついたりせずに自然にサラッとした手触りなのにふんわりするんです!
前髪に立ち上がりをつけて流したい方にもこれがあれば一発です!

間違いなく重宝できる一品なので、是非お試し下さい。

塚本

0 件のコメント:

コメントを投稿