2015年7月9日木曜日

イメチェン!


久しぶりの更新になっちゃいました。

学生のときから来てくれてるお客様。

高校生の時は黒髪、前髪は眉毛まで!だったのに大学生になり、パーマとカラーに挑戦!

実習のため黒髪にもどしてみたり・・・

いろいろしてきました。

成人式も終りどんどん大人になっていく彼女を、嬉しいやら寂しいやら母のような気持ちで見守っていました。

そんな彼女も難しい国家試験に合格し社会人としてお仕事することに!!!!

バッサリきってイメチェンしました!!!

こんなに短いのは何年ぶりかな?ってぐらい久しぶりです。

可愛い女の子から、ステキな女性になりました。

いつも有難うございます。

中村

0 件のコメント:

コメントを投稿